動きやすさ重視!でもかわいいのがいい!

お部屋で着るもので、誰にも見られないですけど。

 

たまに来る配達屋さんとかもちろん旦那さんとか、なんだこんなの来て。
女捨ててるなぁなんて思われるのはちょっといやです。

 

基本動きやすくて着心地も素敵なスウェット上下を着用してますが、
冬にはかかせないモコモコ靴下とか、上に羽織るものでかわいさをちょい足し。

 

最近では安いモコモコグッズがたくさんあって、
靴下とモコパンツを合わせてみるとか見えない所で遊んだりしています。
転職エージェント

 

毎日着たりするものなので、消耗品感覚なところがあって、安い物を探します。

 

激安スーパーのスウェットと3足100円のかわいめ靴下を合わせたりしますが、
羽織るものはショップの安売りを狙ってアクセントになるものを何着か用意したりして。

 

こっそりベアルックになるような部屋着を旦那さんに買ってきたり。
あったかスリッパなんかは一緒の物をはいててもそんなにペア感ないですし、オススメです。

 

旦那さんの部屋着もやっぱりスウェットの上下ですが、
寝るときは暑くなっちゃうらしく上に来ていた長袖は脱いじゃいます。
転職エージェント一覧

 

半袖のTシャツとかで寝る事が多いですが、寝汗のせいでかなりのTシャツが必要に。

 

毎日見る姿だし、カラフルにかつ外では着られないようなプリントの物にして、
話のネタにすることで、2人とも楽しい部屋着ライフを送ってます?

更新履歴